リンク
 
ゴム銃のページ  相互リンクです。ゴム鉄砲へのこだわりがすごいです。展示室「ガンロッカー」の充実は目を見張るものがあります。よく掲示板に出ています。主のハンター氏は単発銃の限界に挑戦しているかのような熱の入れようです。もちろん連発銃も。
 
夢工房 白い風 相互リンクです。ゴム鉄砲の保守本流ともいえる?割り箸製ゴム鉄砲他ありとあらゆるゴム鉄砲に取り組んでおられます。もちろん連発銃も種類を問わず。
 
THIRD ゴム銃工房 相互リンクです。ゴム銃掲示板でもおなじみ、古くからの友人M氏ことマイスター氏のゴム銃のページです。ムービーが面白いです。機関銃のムービーは必見。
 
アルサー社 大阪を拠点とするメーカーで地元の有名人。三角羽の連発銃を得意としています。電動マシンガンも得意です。
 
ゴム銃のオッグクラフト 相互リンクです。連発ゴム鉄砲でありながら私の発想とは根本的に違う発想。すばらしいオリジナリティを持っています。アイデアを刺激される数少ないHPです。このHPを見るとゴム鉄砲の奥の深さを感じます。
 
ダボ爺のゴム銃工房 相互リンクです。いつもブログ見ています。タイトルだけでなく本当の工房を構えられています、うらやましい。銃もシンプルで好みです。
 
Petit - R.B.Gun Arms 相互リンクです。滋賀県の熱狂的ゴム鉄砲作家。美しい仕上げです。連発銃に力が入っておられるようなので、今後機関銃にも期待しています。
 
トップページへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system